2011年12月31日土曜日

どうしよう

あ~、どうしよう・・・。

雨がしとしと降っています。(^^♪

めちゃめちゃ降る感じで、
5分ぐらいしたら遠方のスミレのお見舞いに
かんがえているんですけれど・・おそらくこれじゃわずかにダメだよぉ。

わたくしのモバイルパソコンでリサーチしてみると
西区てゆー未見のところにある病院だそう。

ずっと体調がすぐれないんだというふうに聞いてたので
「総合病院とかむかったほうが良質なよ」とはおっしゃってたんですけれど
予想外にも検査入院をやるって・・(^^♪

福岡県からでは遠方であるでしょう?

先ず今日は自分ちで本を読みます。

わたくしもわずかにのどの痛みが持ってるので
心してないと・・・。

そ~言えばスミレは小池徹平とか
木南春夏のファンだそう。

お見舞いはrakutenで探し回ってこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて。

0 件のコメント: